てぃーだスタッフ

2007年01月29日

紅型

座喜味城趾での挙式で使う予定の紅型の制作が、、、

ギリギリで間に合うかどうか、、、微妙です、、、

でも、ガンバリます。

紅型

後は隈取りのみです、、、

by ミノタン


同じカテゴリー(モノ作り)の記事
今回のブーケ
今回のブーケ(2007-02-14 21:27)

本番、前日、、、
本番、前日、、、(2007-02-02 16:43)

カクテール
カクテール(2007-01-29 09:30)

ブーケ
ブーケ(2007-01-18 00:00)


Posted by しろたん来ました at 12:00│Comments(4)モノ作り
この記事へのコメント
結構ワクワクして更新楽しみにしています。
大変な準備ですね。
このような結婚式に参加したい気分になります。

もう少しですね。お二人共体に気を付けて、ラストスパート頑張って下さいまし!
Posted by wabae at 2007年01月30日 05:14
鮮やかでキレイですね~★
やるね~みのたん!

これってなんか、指輪おくやつのだったっけ?

楽しみ♪(^-^)
Posted by チロ at 2007年01月30日 13:23
>>wabaeさん
ほんとに、準備が大変です、、
wabaeさんも座喜味城趾での挙式(2/3 15:00〜)もし宜しかったら
いらしてくださいねフリースペースなんで見学可能ですよ。

>>チロ
だろ。
Posted by ミノタン at 2007年01月31日 03:01
しろたん、ワタシです。
R○Tでお隣でした黒ゴマきなこです。
初書き込みします、仕事中に。
もうすぐ結婚式ですな、奥さん。
ブログを読んでいるとこっちまで緊張してきました。(||゚Д゚)
当日楽しみにしていますよ!
Posted by 糸満市民 at 2007年02月01日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。