てぃーだスタッフ

2007年02月01日

挙式の御案内 座喜味城跡

挙式の会場は 座喜味城跡 です。
出入りは自由なのでよかったらぜひ来て下さいね。

と言いつつも、詳細をお知らせしていなかったのに気付いた。
申し訳ございません。

-------------------------------------------------------------
             挙式の御案内
場所:座喜味城跡(の、一番高い城郭)
時間:2007年2月3日(土) 15:00より(30~40分程度)
持ち物:特にないが、防寒対策はしっかりと。
     歩きやすい靴が望ましい。
注意事項:結構、寒い。更にこの日は「この冬一番の寒さ」らしい。
       雨天時は中止。
-------------------------------------------------------------

挙式の御案内 座喜味城跡
地図はこちら

道案内

挙式の御案内 座喜味城跡
①ここからスタート。58号線の伊良皆交差点から入ってしばらく進むと見えてきます。
 左手にローソン、かねひでがある、信号付きY字路を右へ。
 ちなみに左に行くと披露宴会場のある、沖縄残波岬ロイヤルホテルへ。

挙式の御案内 座喜味城跡
②1kmくらい進むと右手に消防署があります。

挙式の御案内 座喜味城跡
③その250m先の信号付きト字路(高志保)を右折します。
 右手前にJAが、右奥には海邦銀行があります。

挙式の御案内 座喜味城跡
④600mくらい進むと右手に読谷中学校、教会があります。

挙式の御案内 座喜味城跡
⑤教会を過ぎるとすぐに左折します。標識もあります。
 ファミリーマートまで行くと行き過ぎです。

挙式の御案内 座喜味城跡
⑥部落内を600mくらい進むと標識があるので左折します。

挙式の御案内 座喜味城跡
⑦ここから一方通行です。
 前まではそうじゃなかったらしいのですが。

挙式の御案内 座喜味城跡
⑧パーラー城が見えてきたら、そろそろ到着です。

挙式の御案内 座喜味城跡
⑨ここからは徒歩で、一番上まで行きましょう。

挙式の御案内 座喜味城跡
⑩足元が悪いので気を付けて下さい(何だかそろそろ口うるさい感じですか?)。

挙式の御案内 座喜味城跡
多分この辺でやることになると思う。
席は親族の分しかないのだけど、城壁の上に登ると良く見えていいかもしれないです。
挙式への参加をお願いしている方々以外にも、見学は自由なので
お隣近所さんお誘い合わせの上、奮っておいで下さい。
冷やかしも歓迎です。


しろたん


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
ご報告 挙式
ご報告 挙式(2007-02-06 23:00)

二次会会場
二次会会場(2007-01-26 09:30)

神頼み 座喜味城跡
神頼み 座喜味城跡(2007-01-24 23:00)

前撮りレポート
前撮りレポート(2007-01-19 23:00)


Posted by しろたん来ました at 19:44│Comments(0)お出かけ
この記事へのトラックバック
 第2日目は晴れで、読谷村のリゾートホテルからは、残波岬(ざんぱみさき)につなが
全都道府県訪問#43 沖縄県#4(今帰仁城跡・座喜味城跡)【Kirkの独白】at 2007年03月06日 02:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。