てぃーだスタッフ

2007年02月05日

ご報告 リングピロー

挙式で使ったリングピロー。
結構キレイに出来て気に入っていたのに、あまり注目されなくて残念だったので載せとく。

ご報告 リングピロー
リングピローっていうのは指輪交換する前まで、指輪を置いておくモノ。

ご報告 リングピロー
毬みたいな菊を敷き詰めたのは何かの本で見たアイディアで、
生花のナチュラルな感じが屋外での挙式にはピッタリだな、と一目惚れしたもの。

その下にひいた布は、相方が制作した紅型染(過去記事)
琉装に合わせたつもり。

当日は、眩しい日差しの中、鮮やかな紅型も花も生き生きしていてキレイだったんだけどな!
(と、ほとんど誰にも見てもらえなかったので強調しておく)


しろたん


同じカテゴリー(モノ作り)の記事
今回のブーケ
今回のブーケ(2007-02-14 21:27)

本番、前日、、、
本番、前日、、、(2007-02-02 16:43)

紅型
紅型(2007-01-29 12:00)

カクテール
カクテール(2007-01-29 09:30)

ブーケ
ブーケ(2007-01-18 00:00)


Posted by しろたん来ました at 23:00│Comments(1)モノ作り
この記事へのコメント
大丈夫!!写真にはちゃんとアップで写ってた!・・・と思う・・・。

ノゾミのテカリもちゃんと映ってた!と思う・・・・・。
Posted by 鰯 at 2007年02月13日 16:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。