てぃーだスタッフ

2007年02月06日

ご報告 挙式

2月3日当日は信じられないくらい良く晴れ、
おかげ様で挙式、披露宴とも無事に終了しました。
ありがとうございました。

座喜味城跡での挙式は新聞に載せてもらったのだけど
きっと見ていない方もいると思うのでここでも載せときます(しつこいでしょ)。

ご報告 挙式
これは琉球新報の2月4日の記事。

ご報告 挙式
これは沖縄タイムスの2月6日の記事。

琉球新報の方は翌日に載っていたのだけど、タイムスにはなかなか記事が載らなくて、
相方はずっと、そわそわ落ち着かなかったのです。
友人から「載っていたよ~」と教えてもらって確認することができて、ようやくひと安心しました。

ラジオでも話題に上がったらしく、ここでの挙式を提案した相方はほくそ笑んでいます。
よかったね!

それにしても2月とは思えないくらいの初夏みたいな天気は暑いくらいだった!
これでもかと重ね着をしていたワタシは汗とテカリが気になるほどで、
日焼け対策を考えていなかったのが悔やまれる。

あと、記者に「何故ここで?」と訊かれた時に特別な理由がなかったため
大した答えが出来なかったのも反省。
御願しに行った時(過去記事)、ユタが
「特に理由もないようだけど、トントン拍子に事が進んだってことは、何か縁があるんでしょうねぇ」
と言ってくれたのを使えば、記事も書きやすかっただろうな(余計なお世話?)。


それにしても快晴の上、ほとんど無風だったのはホントに嬉しかった!
1ヶ月前くらいから心配でしょうがなくて天気予報なんて見れなかったくらいなので。


しろたん


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
二次会会場
二次会会場(2007-01-26 09:30)

神頼み 座喜味城跡
神頼み 座喜味城跡(2007-01-24 23:00)

前撮りレポート
前撮りレポート(2007-01-19 23:00)


Posted by しろたん来ました at 23:00│Comments(2)お出かけ
この記事へのトラックバック
ながーーーーい春のような沖縄の冬。みなさんいかがお過ごしですか?そんなうららかな陽気の中・・・・・・・・・・・・鰯は風邪でまたもやゲホゲホ言っておりますさて、のぞみのる結...
のぞみのる結婚式うら舞台パート2【鰯の煩悩 ーiwashi no bonnouー】at 2007年02月13日 15:57
この記事へのコメント
新聞に載ったっちゅう噂は聞いてたけど、ホントに載ったんだ!!

おめでと~\(●^o^●)/
Posted by 回転くん at 2007年02月13日 13:06
あらら、オメデトウ!
(それも、あの神聖な座喜味城で)

お久しぶりです、石垣島の・・・です。

ミノタンの選挙ポスターまだウチに貼られていますよ。
ボロボロになりながら、放置されてます。

お幸せに!
Posted by TARO at 2007年02月19日 07:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。