てぃーだスタッフ

2007年01月23日

「引出物 」 -非常識となるな不常識となれ-

披露宴の引出物。

もちろん用意するわけですが、

無難なヤツはあんまし面白くない。
どうせ皆様に贈るのなら自分たちのお気に入りのものを
贈りたいです。

そのお気に入りのものに今回「名入れ」をさせて頂きました。
「引出物 」  -非常識となるな不常識となれ-


そうです、「ゲストが嫌がる引出物ベスト3」にランキングされる

「二人の名前入りモノ」

「結婚式、披露宴の引出物に二人の名前を入れるなんて、、、」
とお考えの方、我々はあえてタブーに挑戦します。

注:マンガ倉庫等で発見したら即、追跡調査をして身元を割り出します。

あっ、、今回、お客様により引出物の中身が違う場合もありますので予めご了承ください。

by ミノタン


同じカテゴリー(買いモノ)の記事
引出物紀行 couple2
引出物紀行 couple2(2007-01-13 14:00)

引出物紀行 couple1
引出物紀行 couple1(2006-12-19 23:00)

引出物紀行 秀月堂
引出物紀行 秀月堂(2006-12-18 23:00)

天久加工所
天久加工所(2006-11-04 20:00)


Posted by しろたん来ました at 11:55│Comments(4)買いモノ
この記事へのコメント
『のぞみのる』って・・・ 
リアルにいそうな名前だ [壁]・m・) プププ


披露宴楽しみにしてまぁす。


あっ、ここ来るの初めてなので自己紹介っ
コーユーモノデス♪σ( ^-)_[CP-スタッフ・Kaori]

当日まで体調崩さないように゚.+:。゙d(・ω・*)йёネッ゚.+:
Posted by お茶目な姉御 at 2007年01月24日 11:32
◆お茶目な姉御さん
こんばんは。初めてでもありませんが、いらっしゃいませ~
姉御さんのにもバッチリ刻印されているのでお楽しみにね!!

披露宴も張り切っていらっしゃいませ~
Posted by しろたん来ました at 2007年01月25日 01:23
なんか知しらんけど、オイラの笑いのツボを突きまくったらしく、
PCの前で大笑いしました
Posted by 回転くん at 2007年01月25日 11:59
のぞみ の “る” に 読めて、 しろたんの 『る』 って

なんだろう・・・と5秒くらい考えてしまいました。。(^^;)
Posted by チロ at 2007年01月28日 15:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。